ラグを洗って干してやった!

お陰で心が気持ちが良いです。
もふもふ、復活祭

安心して顔埋められそう







今日はニコ超ミリオンレッスン♪


ニコ超も今週にせまってまいりました!
超音楽祭は初めてだからドキドキするなー(。・ω・。)









そしてツバッティーTシャツいえい!
いつものごとく、通気性がよいである







カーテンにくるまって蚕ごっこしてました、26歳。


お察し。







さて、今週は

昼は暑いが、夜は寒いよ
まちこ氏、蚕になる。

の2本でした!

来週も観てね!

じゃーんけん、ぽんっチョキ







うーふーふーふー🤭








♪アニコロ!

毎週月曜日更新
平日12・17・22時の1日3回オンエア中

テーマ変わりまして、

とある魔術の禁書目録 VS
ソードアート・オンライン VS
とらドラ! VS 
魔法科高校の劣等生


4作品対決!!
今回は電撃文庫対決ですー('∀`)
かけろ!で参加してね~☆





♪仲村宗悟・Machicoのらくおん

毎週月曜日21:30~22:00配信


25:00まで無料で聴けるので聞き逃した方は是非~(◎´∀`)♪



サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe