野菜ジュースの季節がきました


(年中飲んでる)

野菜を摂取したいよ、カラダが叫んでる

そして今週いっかいもジムに行けてなくて、カラダがうずうずしておる








この前、めっちゃご飯食べて一時間もせんうちにジムでカラダ動かしたら、そっこうで気分悪くなったけんリベンジしたい笑








脇腹が痛くなるよ、みんなも気を付けるじゃ








そして、めちゃめちゃカラオケ行きたいの
なんでだろうね

歌いたくてたまらん、好きな曲たちを、好きなほどに歌いたくて笑







近々ひとカラ楽しまないとだわ








家の水がなくなっているので、くみにいかなきゃ

まちこはとてつもなく水をのんでのんでのみまくるよ







まちこの近況でした。

今日はそんなにネタがないので、春みおびた髪色まちこをはっておくね!笑


気持ちが穏やかだ。






ぱかラジッ!更新されました◎


ゲストはセイウンスカイ役の鬼頭明里ちゃん
英語禁止って、むずかしすぎる。
日本語のなかに英語は溢れているんだね~







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe