今日はミリオンの3月生まれwithゆい㌧で誕生会をやったよー☆


前列*りか姉・あかりしゃん・けいしゃま
(山口立花子姉・原嶋あかりちゃん・渡部恵子しゃま)
後列*ちゃきちゃん・こーりー・ゆい㌧
(小笠原早紀ちゃん・香里有佐ちゃん・渡部優衣㌧)



▲3月生まれめんばー









手羽先もめちゃめちゃ食べて鍋も二種類食べて🎵





お腹ぱんぱんや!!







誕生会ということで、
プレゼントはみんなで用意してあみだくじでプレゼント交換したよ~(*´∀`)♪


あかりしゃんは、あかりしゃんが当たったので、じゃんけんで勝ったゆい㌧とプレゼント交換して、それぞれがみんなのもとへ行き届いたよ☆笑









私はりか姉からのプレゼント✴️
かわいいキラキラした月と星のチョーカー
めちゃめちゃかわいい(☉ω☉)💕

いっぱい身につけるねぇ~♪ヽ(´▽`)/









デザート考えてたら、
サプライズでバースデータルトが!!!



ゆい㌧が我々の為に用意してくれたんだ!!!!

わたしはフルーツ苦手だからフルーツないver!







はぁ、、、、好き。








ミリオンメンバーでこうやって集まってご飯するの本当好きな時間(°▽°*)








みんな誕生日おめでとう!
そして12月生まれのゆい㌧おめでとう!






素敵なレディになろうず






サラバダ
Machicoこちま






TwitterfollowMe