今日は佐賀競馬場に、試合セレモニーに濃密な1日でした~!


公式サイトにて今日の初競馬のコメント掲載していただいてます♪


初めての競馬場、いい天気で良馬場でした!








服は、パワーをもらうために上田瞳ちゃんと木村千咲ちゃんが誕生日トータルコーディネートでくれた服を♪♪






感想とか言いたい気持ちはいっぱいですが!!
結果はアニメウマ娘のBlu-rayBOXウマ箱に特典映像で収録されますのでお楽しみに☆










ここで新しいお知らせが2つ!

マチ★アソビ vol.20出演& アニメOP&ED主題歌発売記念イベント開催が発表されましたー!

その他も詳しくは公式HPみてね☺️


Twitterでは今日の写真や動画もアップされてるよー!

ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) https://twitter.com/uma_musu?s=09

徳島たのしみだよ~~~☆








競馬のあとは
『2018明治安田生命J1リーグ
第5節サガン鳥栖 vs 名古屋グランパス』試合前セレモニー♪


サガン鳥栖さんのユニフォーム、なんと、名前入り!!!








セレモニーは初めてだったのでドキドキしたけど
あじゅじゅまりんかと一緒だったから心強かったし
トークセッションではDJ YUYAさんが優しくたくさん引っ張ってくださってサポーターのみなさんもあたたかくて(◎'ω`◎ )


おかげでキックインも無事やりとげることができました!











そして、なんといっても

サガン鳥栖勝利!!!!!!

サポーターのみなさんと私たちの応援が届きました!!!
嬉しすぎる~~!!!!!








佐賀、最高の思い出ばっかりです(@^^@)

佐賀競馬場でもベストアメニティスタジアムでも大型ビジョンでウマ娘のCM流していただいて

明日から始まるTVアニメ「ウマ娘プリティーダービー」のヒットもいっぱい祈ってきたから、放送がたのしみだな~☆




共に過ごしてくれたトレーナーさんのみなさんもありがとうございました!
お互い1日お疲れ様でしたね◎
私もゆっくり眠るよ~~!






サラバダ
Machicoこちま






Twitter競馬サッカーfollowMe