朝、お仕事行くのに電車でゴーしてて乗り換え電車ボーッとしながら待ってたら2本見逃してしまった笑

時間に余裕持って出発したけん、いつも通りよ時間に現場には到着できたけどボーッとしすぎたかなぁ~









そして、あじゅまち一行は一足先に福岡到着したよ!



もつ鍋食べとうて食べとうて
へへへ、やはりうまいムロ










明日は佐賀競馬場でウマ娘プリティーダービーアニメヒット祈願の冠レース&『2018明治安田生命J1リーグ 第5節サガン鳥栖 vs 名古屋グランパス』試合前セレモニーです!








初競馬場ドキドキするし、セレモニーも初めてだからワクワクしておりますっ◎


濃密な1日になりそうだ◇*+








ぱかラジッ!更新されました~


2週連続でゲストは上田木村のふたり(☉ω☉)

先日のAJも共に過ごしたし、なんだろうね、安心感!








そして、昨日のコップやジェイクのぬいぐるみたちはサプライズでみんなからの誕生日プレゼントだよ~!








あのラブリーなコップはまりんかがくれました☺️

まりんかの愛を感じながら、まちょしはそれに桃のお酒入れて晩酌してました🍑





ネイル越しのジェイクのぬいぐるみはあじゅじゅ🦄

ケアベアのポーチとディズニープリンセスのリップセットという、私の好きなもの詰め合わせでくれたんだ~!









そして上田木村の2人は、私イメージしてトータルコーディネートの服をくれました!

あの2人の思考がほんと好き!笑


このむなもとJapan東京いかしてるね😁






みんなありがとう~!
こんな2週連続&誕生日当日も祝ってもらって嬉しいよ(。ノ)ω(ヽ。)💕









ここでお知らせ☆

4月9日から「仲村宗悟・Machicoのらくおん」がスタートします(☉ω☉)!



しゅうごさんと私は言わずもがな!!!

音楽が好きという共通点を持ってるし!!

音を楽しみながらふたりでゆる~くお届けできたらいいな~と♪

あんなことやこんなことがあるかも??聴けるかも???

どんな番組かはスタートするまでのお楽しみということで(^○^)



サラバダ
Machicoこちま









Twitter歯followMe