今日は朝も昼も夜もぬっくぬくだった!
ほんま上着いらんくらい心地よい気候で心もカラダもるんるんまちこ









機嫌がいいよ









だからパジャマ半袖デビューしました



私服は黒かったりカッコいいけち多いけど、パジャマとかは可愛いのを身に纏いたい系女子。






みてこれ!飲み物入れたらハートになるのー!








ネイルも久しぶりにやってきました



ネイルが結構いつも剥がれがちだからちゃんとした笑









春なので、ピンクだよー

指先だけが女の子全開だから慣れないよ~
でも
やっぱりジェルネイルはとっても綺麗です







ジェイクのぬいぐるみ、気になるっしょ?
このコップの秘密も含めて明日更新されるぱかラジッ!を聴いてみてね~((°▽°))







そしてそして!
4/28 (土)「ニコニコ超音楽祭」に
アイドルマスターミリオンライブ!エンジェルスターズ出演させていただきます!




私、超音楽祭初めてだ!!!

うれしいうれしい!

是非会場遊びに来れる方は遊びに来てねーん♪


↓出演者等詳細は下記参照↓ 

アイドルマスター ミリオンライブ! エンジェルスターズ

Machico (伊吹 翼役)
稲川英里 (大神 環役)
高橋未奈美 (馬場このみ役)
平山笑美 (北上麗花役)
※敬称略
 
出演日時:4/28 (土) 14時20分頃〜15時頃
場所:幕張メッセイベントホール内 ニコニコ超音楽祭ステージ

イベントHP:



ニコニコ生放送もあるので、画面からの応援も待ってまーす('∀`*)♪






サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe