今年8/24・25・26に開催されるAnimelo Summer Live 2018 “OK!”に!!



今年もミリオンスターズ出演させていただくことが発表されましたヽ(∀)ノ







2年連続!!わーいわーい☆






またみんなとあのステージに立てるんだ((ノ)ω(ヾ))

ミリオンは26日の出演です♪










そして、アニサマのテーマ曲“Stand by...MUSIC!!!”にミリオンとしてはるにゃん・あずあずといっしょに参加させてもらいましたー!


なんか3人揃うの久しぶりなかんじする笑
気のせいか?????








相も変わらずみんなマイペースです


いえい、アーティスティック!笑






はるにゃん


あずあず





ヘアとメイクはこんな感じ~


いつぞやからアイメイクは基本セルフでやるんだー









アイラインは自分の中の絶対があるよ
女の子あるあるではなかろうか笑


春だからシャドウの色は明るめ
まぶたも涙袋もキラキラさせるよ
キラキラ魔法発動







25歳ラストはカレー食べたくてチキンカレー作ったよ
あしたはAJウマ娘DAYだーあっ🐴
朝から夜まで突っ走るぞ~!










サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe