今日は間違えて1時間早く家を出発してしまったよ。









最寄り駅付近で違和感に気付いて、



時間潰すのに急遽朝マック(´・-・`)










うまくいかないことばかりだった。



まずガラケーの充電なかったけん
移動しながしようと思ったらモバイルバッテリーの充電切れとることに出発前気付いて
2分しか充電できず満足にいかんまんま家を飛び出したの。









で、マックにコンセントあったけんラッキーって思って充電しようと思ったらこれしかなくて


肝心のケーブルないやんけ!

はい、まちこ。
ケーブル家に忘れたことに気付きます。










セットのジュース、オレンジにしたけど頼んだあとに野菜ジュース見つけてなんか「あぁ。。。」ってなったし。











朝からついてなさすぎだーーー!!!!!









朝の1時間の間違えてって、本当に残酷なほど悲しいこと。

おかしいと思ったんだ
めっちゃ余裕の目覚ましかけたはずだったのに、なんか時間なくて。

結果雨の中、早歩きで向かって。

そうだよ!雨まで降っていたんだよ!!結果的には今日雪だぞ!!なんなんだ!!!







あれぇ?今日11時からなのになぁー・・・


ん?


んんん?????



(´・A・`)!


え、ウチ1時間間違えとるじゃん。。。





とっても悲しかった。








せめて、オレンジじゃなくて野菜ジュース飲みたかった。

そんな小さな望みも叶わない、なんともうまくいかない1日であった。








そんなまちこ氏の心を癒してくれたのは、移動中に好きな曲聴くことです。


Thank You!MUSIC.

このね、かっこつかん英語力ね。








あーあ、だよ。
まちこは、あーあ、だよ!!笑









悲しいから焼肉食べる!(`へ´*)!
(もう過去形。おいしかったです。)





P.S
途中でスマホの充電切れる。








サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe