じつは昨日のりゅうおうせん!の後、


(これはりゅうおうせん!の景品でいただいたみっくの将棋盤の封をあけましたの図。withそれを眺めている勝者まちこのスタディ将棋)







みっくとご飯行ったんだー
きゃあ!念願!


スープたちをたしなんだよ( ・∇・)








こうやって二人でお出かけするのは初めてだったり(。ノ)ω(ヽ。)

まちこ氏は、改めて二人でのご飯に最初は少し緊張していたけれど笑(何年の付き合いだ!)










でもでも、そんなものは初めだけで、いっぱいしゃべったよ~~









まちこ氏はおしゃべりだからね、それをたくさん聞きながらお話ししてくれる天使みっくにトロンとしていたよ(*'ω`*)


ほらまちこ氏はたのしそう(にっこり





またご飯行こうね~(@^^@)







最後に、

今日でGREE版のアイドルマスターミリオンライブ!のサービスが終了をむかえました。

まず、このGREEでの私たちを応援してくださったプロデューサーのみなさんありがとうごさいました!!







私にとっても、翼にとっても始まりの場所で。

グリマスでの日常があったからこそ、今の私たちがいます!










いろんなカードやストーリーやイベントで
ツバッティーに素敵な仲間とプロデューサーさんとの日々を過ごさせてくれてありがとう(*^^*)








でも、まだまだミリオンは止まらないし
この全てが始まった出逢い場所に恩返しするためにも!

思い出を胸に、たくさんキラキラしたアイドルちゃんをステージを届けられるようにがんばります!







Thank You!







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe