りゅうおうせん!
MachicoVS伊藤美来!!!!


りゅうおうせん!ということで、
みっくと戦いに戦いました(^○^)


いやぁ、巷でMachicoにぼろ勝ちするぞ、と息巻いているという噂を聞いていたからね。

まちこも本気だよ!!!まちこ勝利の笑み








勝負は
駒を時間内にいくつ書けるか?
とか
体力勝負でバランスと握力と腕相撲をやったり!


握力と腕相撲は関係あるようで関係ないんだね
あんなに腕相撲速攻負けるとは思わなんだ笑







最後は似顔絵対決でお互いの似顔絵を描いて勝負したよ(☉ω☉)
みっくの似顔絵、我ながらめっちゃうまく描けた気がするんだ~


みっくの私の似顔絵も見ているうちにどんどん愛着湧いてくる愛らしいMachicoを描いてくれて!

でも本人、それ見られるの恥ずかしそうにしているのがほんとかわいかった(*^^*)







なかなか想像以上にいろんな分野で戦った~


みっくとは長い付き合いなので、容赦遠慮なくいけるのがまた楽しいよね☺️







ライブパートではりゅうおうのおしごと!OPであるコレカラとカップリング曲のギミー・ラブ♪

スタンディングということもあり、熱さ増してた~!








みっくのファンの方といつも応援してくれるみんながいっしょになって

いろんな笑顔が見れて嬉しかったし、
まさかのみっくがサプライズで誕生日もお祝いしてくれるなんて~(。ノ)▽(ヽ。)


その嬉しい気持ちもいっぱい込めて歌ったけん、気持ち届いてたらうれしいな~!!







みっくのライブもほんと胸にジーンときて、

みっくのあの繊細な歌声が切なさをすごく伝えてくれるというか
歌ってるときの表情がいいんだ
リハの時、夢中になってステージみてたよ







りゅうおうのおしごと!も佳境に入ってきております!
引き続き、作品と一緒に曲も楽しんでください~o(^o^)o






お手紙・プレゼント・お花ありがとう~☆


サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe