今日はSG07&08合同リリイベ~♪


私はうまぴょい伝説をみんなで歌って、あとはみんなのソロ曲やユニット曲をそででいっぱい聴いていたよ~♪♪









トークでまりんかの07メンバーへの曲の聞き所とかのまわしが神過ぎてヒヨりながらの08メンバーへインタビューしたけれど((((☉ω☉))))笑







のぞふぃすさんも、香坂ちゃんも、鬼頭ちゃんもいっぱいお話してくれて感謝だったし、みんなの想いがライブパートでトレーナーに届きますようにの気持ちでした(⌒‐⌒)








でも、コーナーでの3本勝負では


まちょし!!珍しくチームへの貢献ができたのではなかろうか!(∀)!お!


私がEmperor(=帝王)言った時のざわめきはね!!いい意味でのざわめきだったね!!笑







チームぱかラジッ!のプリティーガールあじゅじゅ

結局みんなを茶番に巻き込んでしまったけど
いろんなカップル見れたし

まちょしはまりんかと付き合ってからの首藤ちゃんだからね、いけずな野郎だよ。笑












かなしぃさんと新田ちゃんの首藤ちゃんプロデュース最高だった!笑
強気な首藤ちゃんも、良い。。。(///





07&08のみんなと~☆













まちょしはすーぐ、俺の女を出したがる。

(だがしかし、いまだに公認の俺の女は現れず)



にしてもこのあじゅじゅかわいいな









3/25のAJも先行上映会もたのしみ~!

この日にいろんな情報をトレーナーさんにお届けできるからね!


3/31にはぱかラジッ!メンバーで佐賀競馬場へアニメのヒット祈願&第5節サガン鳥栖 vs 名古屋グランパス』試合前セレモニーへの出演します~ヽ(∀)ノ


あじゅじゅまりんか!今日もありがとー!





今日はお伝えした情報は


公式サイトを確認してくださーい◎









さあ明日はとうとうりゅうおう戦MachicoVS伊藤美来!!

どっちが勝つのーー??

負ける気なんてないまちこ氏はいまの時点では強気!!よろしくね~☆






サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe