昨晩、風がびゅんびゅんしていて
怖くてハンガーとか収めたよ








この季節は春風が荒ぶっているからね
洗濯日和や~って気軽に干すと吹っ飛ばされてしまうよ





まちこ氏はよくこの季節になると洗濯物吹っ飛ばされるから怯えているよ

みんなも気を付けなはれや!








てか電車でさ?

座っとる人の中でどの人が一番早く降りるか見定めて前立ってさ?

予想的中した時って、ほんまやったぜの気分になるよね☺️







今日はまさにそれだった!
現場に行く時、最初立ちだったんじゃけど。

うーーー、この人か??いや、やっぱこっちの人っぽい気がする。。で立ったら、次の駅で降りてくれて最速で座れた!









今日の運はそこで使い果たしたよ







現場におったネコ


おいしかったです。





ぱかラジッ!更新されました~


ゲストはマチカネフクキタル役の新田ひよりちゃん~☆


明日のSG07&08のイベントもいっしょだよ!

いっつも一生懸命で全力でにっこりパワーくれるひよりん♪
明日のステージたのしみだよ🐤





トレーナーさんもいっしょにたのしみましょーうヽ(∀)ノ





サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe