今日はお昼にウマ娘レッスンで夕方から個人リハ!

練習DAYだったなぁ~~(。・ω・。)

りゅうおう戦も今週末じゃし!
個人リハ入れてよかったぞ~(°▽°)♪







今日の朝は丼を食べたかったので


ドーン丼

昨日の夜に漬け込んだかんぱち?ブリ?あれ、なんだったけ???これ。笑








好きなやーつや!って思ってカゴにぶっこんだんじゃけど、カンパチかブリのどっちかなんよな、それは確かじゃけど、どっちか確信がないだけ_(┐「ε:)_










あ、色はツケダレの色でオレンジっぽくなっとるだけでサーモンではないよ!

サーモンはさすがにわかる!!笑










とにかく魚です、魚。
まちこ氏が好きな種類の魚です>゜)))彡










卵黄がまろやかやってくれてる
ちりめんじゃこもドバァして朝からギョギョギョ









朝から満たされている

明日は鶏肉を食べるよ!

最近あ、食べたい!って食べ物が浮かぶ瞬間が多い◎







お腹の中の気分を決められるのは幸せ(⌒ω⌒)





明日はあれをやってこれをやって、あれを受け取ってこうしてこう!




サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe