あったか気候で心が弾んでる






やっときたよ、この季節が
暑すぎず寒すぎず








うっすい上着でもぜんぜん余裕だったぜ


なんか強気なオーラ出してやがる












なのにメイクは結構ナチュラル


アイライン目尻だけだわ、おやおや








下のアイメイクはライナーでタレ目ってよりかはシャドウでタレ目にすることが多いかな?

基本タレ目メイクが好きだよ









リップはオレンジ系にハマっておる


サナ→ザゼム→GIVENCHYの順で重ねてつけとる~








今年の春はどんな服に身を包もうか?

だんだんシンプルになりつつある、まちこ氏の服装
でも自分っぽさは入れたいし~お悩ましい~~

髪色も春にしたいぜ~~_(┐「ε:)_







夜は宣言通りシチュー!


牡蠣食べたくて牡蠣シチューにしたよ!









そしてルーは豆乳◎

oh!たぶんヘルシー!


玉ねぎ・まいたけ・ぶなしめじ・しいたけ・アスパラ・ブロッコリーで野菜もたんまり入れたった!






お!今日ホワイトデーやん!!

ホワイトデーやけシチュー見てホワイトニングしておくれ(* ̄∇ ̄)ノ










サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe