今日は個人リハ!


リリイベは一段落ついたけど、自分と向き合う時間も大切に!








ひとりの時間、好きなんだ~。










さてさて、

昨日放送されたウマ娘プリティーダービーAbemaステークス第1R にてたくさんの新情報が発表されました!


キービジュアルだったり、
キャスト情報や放送局、
オープニング&エンディングテーマを発表etc.

このページに発表されたことがまとめられてまっす(゚ω゚)

■まとめ


■ウマ娘プリティーダービー公式HP

■アニメ



新CMでは新曲でOPの「Make Debut!」が聴けるのでぜひ~♪


■AbemaTV

見逃し配信で期間中視聴可能なので、こちらもチェックしてみてね☆

ちなみに第2Rは3/25放送です!









3/25はAnimeJapan 2018もあるし、
1話&2話の先行上映会もあります!

ウマ娘Dayになるのでお楽しみに~ (‘ω‘ ◎)






サラバダ
Machicoこちま






Twitter競馬followMe