今日は
エールエール様広島駅南口地下広場♪






アニメイト広島様♪


コレカラりりいべでした!









地下広場はフリー観覧ということもあり、集まってくれるかな~(。´・ω・)?って不安だったけど
たくさんの方遊びにきてくれました!


私も広島時代よく通っていた場所だったので、まさか自分がそこでイベントできるなんて(。ノ)ω(ヽ。)

ちゃっかり友達も観に来てくれとって、見つけた瞬間照れたよね笑







アニメイト広島様ではアンケートに答えながらのトーク☆


まちこはほんとによく喋る笑









楽屋に入ると月夜見坂燎ちゃんがおった!!!!


かっこいいよーおおぉおおー!!!!!
色紙イラストありがとうございますっ( 。´iωi)









新曲持って広島に帰ってこられるってだけでも幸せなのに、
帰ったらあんなに笑顔で迎えてくれるみんながおって。

広島の人も、そうじゃない人も同じ気持ちで広島に集まってくれることが本当に嬉しかったです!

もっともっと頑張っていろんな曲や作品と一緒に帰って来られるようにがんばるけぇね!


お花もありがとう!




ただいま~っ!もできた(◎°▽°◎)







あ!!広島だけアー写のベレー帽だったよ(゚ω゚)


へへへ、べれべれへ








そんなまちこは、大阪へゴーしてます!
夜は大阪グルメや!
明日でコレカラりりいべもラストじゃけ、最後までたのしもうね!










いってきます!
あんど
大阪よろしくやで( `・ω・´)ノ 





サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe