まちこの彼氏のあいみたんだよ


あいみたん、相変わらずいけめんでキュート
相反する二つの魅力を持つおなご
あいみたんがだいすきなんだ








きょうのまちこ氏はお顔が薄め
アップはそうでもなく見えるけど


カメラから離れると薄い薄い

シャドウも薄いし、アイラインも目尻だけで、涙袋きらきらりんしたからかな










そんなきょうは切らしていたファンデやらを補充した








化粧品って、ずっと見てられる(´・ω・`)








最近ピンク寄り?のオレンジチークとオレンジリップの波が来ています。

前までチークもリップも絶対的ピンク派で、オレンジにときめいたことあんまなかったけど







ええですやん。
ってなっているよ







春に向けてサクラのなんかが出始めているし、イチゴは食べるのそんな好きくないけど(自分からは絶対食べんけど)


香りはストロベリーとかベリー系が結構好みだったりする矛盾









女の子はむじゅんだよ
それがいいんだ








なんども言ってるけれど、
とろあまフレイバー香らせ女子になりたいんだ








いい匂い放ちたい( =´ω`= )💕







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe