寝てたー。

家帰って即効お風呂入ってすこやか睡眠はじめていたよZZzz…(。-ω-)。。ooO







しっかり夢も見て、なんか、そんな良い夢じゃなかったけん、気分が上がらないけれど。笑

たっぷり寝たよ!

逆にこれから眠れるのか不安だぜ( ›´ω`‹ )
なんかしよーっと







てか昨日の小学校のエピソードのワードが

コメントでも予想外にみんなへ悲しい受け取り方をさせてしまったみたいで、、、!!








たしかにあのワードしか聞いてなかったらそうなるよねっっ(>.<)









いわゆる、
小学生特有の異性と話するのカッコ悪い時期     の男の子女の子の延長線の話じゃけ

まったくあのワードに意味はないし深刻なものじゃないことをここで伝えさせてほしい!!!








そのクラスメイトの男子らとも成長するにあたってあんな時期もあったね~って笑って話すくらい仲良いし(°▽°)








わたしの説明不足の発言で、友達によからぬイメージ持たせてしまうのは悲しいから伝えさせてもらうね(。´・ω・)







私も伝え方には気をつけなきゃだ!








自分のなかでは色んな事柄が繋がっていたり、わかっているのだろうが

相手には全然理解不能な話の繋がりだったり説明になっているから気を付けなさい

と両親によく言われていたんだ。









やっぱり親って的確に、
子供たちのことを把握しているんだなぁ( ´,_ゝ`)

すごいぜ、父さん。母さん。









さーて!
ぱかラジッ!更新されました!


ゲストはユキノビジン役の、のぞふぃすさんこと山本希望さん♪

私が農作業で絶対に草刈りの手伝いだけを拒む理由も分かり合えた。


アップルパイおいしかったのーヽ(∀)ノ





そして明日2月17日のエジソン! の22時台みっくこと伊藤美来ちゃんと出演するので是非チェックしてねー(^○^)!







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe