お腹を空かせた彷徨うまちこ氏。

いい感じにいい感じしてる。

年始に比べたら少し体重減ったし、このままいい感じに事が運ばれてくれたらまちこ氏は嬉しさみにあまる。











父さんはもう帰っていってしまぅたのだけれど、
一緒に雰囲気のいい喫茶店に行きました




最近カフェ的なところに行くとココアをたしなむのがブーム





甘いものが好きです。チョコレートは季節的にも最高さ!








そばも


わたしは鴨南蛮がだいすき!!









だいすきー!といえば

明後日2/15の電ラボに1組目ゲストで出演させていただきます~(≧▽≦)

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』OP「コレカラ」のお話とか♪

わーいわーい!!


是非チェックよろしくねー!






そして今週がいよいよ、月夜見坂燎さん登場回でありました!!(声ありで)

やっぱり初登場回はすごいソワソワドキドキしたよ(((((゜ー゜*))))))



超攻撃型の戦い方だったり、攻める姿勢がやっぱり印象的で
でもオラつく態度が見えがちだけど、将棋に対しても広い視野の持ち主だとも思ってて
そいうのも含めた勢いを大切に演じさせていただきました!







攻める大天使の燎やん、さっそく八一にオラついてた!(°▽°)!






サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe