今日、いきなりこいつが落ちてきたよ



部屋の上の棚に置いていたんだけれども
急にドーン落ちてきて

びっくりびっくり








なにかいるのか?はたまた、この子に宿りし恨みの魂の仕業か?










だとしたら、恨まれる筋合いはまるでないんだよ









私はこの子に一目惚れして、手に入れたくらいお気に入りの100均のキャンドル









ちょうどシーズン入れ替え作業で店員さんが棚から撤去してカゴに入れていたにも関わらず、声かけてこの子を売ってもらったくらいかわいいと思って手に入れたのに。







それともあれかな?なにかを伝えようとしてくれているのか??

だとしたら、わかりやすく教えてほしいよ
落ちてきただけでは、まちこわからないよ








なにが伝えたいの?
ねぇ、ねぇ、教えてよ










・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?













わからない。

困ったの視線を君に送るね。







そんなまちこはお仕事がんばってきた!


あしたもお仕事ふぁいとやで!

おやすみみず(+.+)(-.-)(__)..zzZZ








サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe