昨日は「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」でした~☆


新曲「コレカラ」と共に2回目のヨルナイト!










私が持ってるのはノーズフルート♪
初心者の私は仔犬の寂しげな鳴き声のような音色を轟かせたよ笑
かっこいい音色響かせたいっ









今回のテーマは穏やかにトークすること!笑

だったので、終始穏やかだったことでしょう(。・ω・。)♪

やっぱり鷲崎さんとお話するの楽しいですしリラックスしながら穏やか~♪♪






日頃思い出さない、トークネタにするほどでもない小さなネタを思い出すのって、色んなワードから少しずく開いていくものなんだなぁ~ (‘ー' )










 結構近くに転がったし、鷲崎さんと学校ネタいっぱい話せて懐かしい気持ちになりました(^○^)












新曲コレカラ!コレカラもよろしくだよ!







明日はソフマップ AKIBA店様ととらのあな秋葉原店C様にてリリイベですヽ(∀)ノ♪







ツインテールの日ということで、


gravityのちびツインテ







サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe