今日は『立花理香のザキャッチ』でした!


なんと、番組としての初ゲストが私というっっ!!!!うれしい!!!









新曲「コレカラ」についてお話ししたり、
同じ広島県出身、ということで広島トークをたくさんしたり、と盛りだくさんでした(゚ω゚)








りっかさまとは、
去年の9月ぶりの再会でしたし
こうやって二人でがっつりお話は初めてだったのですが

打ち合わせの時からたくさん話しかけてくださって
本番も楽しくあっという間でした(*⌒―⌒*)照






りっかさまぁ~~~!!







聴いてくださった方もメールくださった方もありがとうございました(*´∀`)♪







放送後はどうしてもすすりたくて
ラーメン!!!!!




調子に乗って餃子もいってしまった
今日はイケる日だったらしい笑








いや。。。
今日はミニクロワッサン4個で過ごしてたからさ、がっつりいっちまったよ







お腹がぱんぱん。ぱんぱんぱぱんやで。
そして、謎のピンク文字。
不思議だなぁ。寒さでやっちゃったかな







さてさて☆
明日はミリオンリリイベ♪♪
たのしむぞーー!ヽ(∀)ノ!





サラバダ
Machicoこちま








Twitter歯followMe