なんだろう。

めちゃめちゃ寒い!!!!

だって、今日すごい寒いになるって風邪の便りで聞いたもの。









こんな日は温かくてからいものが食べたくなる_(┐「ε:)_

激辛までとはいかんけど、辛グルメたべたいよー








そんなことを思っていたのに、つい手を伸ばしてしまったのは31

こんなめめちゃめちゃ寒い季節の中でも特別寒いと言われる日に食べなくても。








いやぁ~、衝動が。。

押さえられんかったよね笑








そんな31、いつもはキャラメルリボンとチョコチップ?とかクッキーをセレクトするんだが今日は2つとも新しいの!!


パンプキンパイとクリームブリュレ!!!
ふへぇーーー!!びみ!!!!










味の系統の変化は特ないけど、すごいおいしそうだったし、実際おいしくて幸せ(゚ω゚)💕

めちゃくちゃ寒かったけど、食べて気持ちは大満足さ!








さあ、明日は
18:00〜放送の文化放送 超!A&G+ 『立花理香のザキャッチ』にゲスト出演させていただきます((ノ)ω(ヾ))


立花さんとは、ウマ娘とプリコネの合同公開収録イベント以来です!

いろんなお話できるの、いまからとってもたのしみです~(>ω<*

是非ちぇっくぅ↑↑





サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe