どうやっても振動解除できん、、、

設定画面は見つけたの。

でも、オフっても直らん笑





なんでじゃ、なんでじゃ、なんでじゃ~~~~~






…………………あれ????

そんなこと言いよったら、今謎の振動なしになってい( ゚A゚ )る





なんでじゃ、
あれからなんもしてないのにぃっ!!!!










いやあれでしょ?

よっしゃ、直った。と思ったらまた振動復活しますんねんやろ??
絶対そうでっしゃろ???

わかってますねん。
前もそうだったんだからぁ。。。







でもまぁ、

このまま振動オフの状態続いておくれぇ( ›´ω`‹ )おねがいだ。

なんか嫌なのよ、入力時の振動って。。






さぁ、
1/28放送のラジオ「夜中メイクが気になったから」に出演します~(゚ω゚)♪♪


千菅春香ちゃん・愛美たん・たかはし智秋さん




みなさんとはあけましておめでとうございます~!でした(*・ω・*)

終始笑いっぱなしの収録だったので、私も放送たのしみだー!




夜中メイクが気になったから
公式Twitter: @yonaka1314





サラバダ
Machicoこちま








Twitter歯followMe