今日はUSEN C/G-26にて放送されるアーティスト・セルフ・ポートレートの収録でした (‘ω‘ ) 


前回はアルバムの「SOL」の時にお邪魔させていただいたのですが、今回は1/31にリリースする「コレカラ」についてお話させていただきました!





服が青いぞ~~~!


うぇいうぇい







なんか穏やかなカオシテル

こちら2月5~11日放送なのでお楽しみに(*・∀・*)♪






収録後は空腹MAXだったので

丸亀うどん


珍しく明太子にした!
ねぎばっさーーーーーのせて、しょうがオンして、わっさーーーーー







最近胃もたれというか、胃が弱めだからラーメンよりうどん食べたくなることが多い

やっばいなー。こってこてのラーメン食べたいのに、胃が許してくれないぜ。。。







おいしかったまる。

天ぷらもがまんだよ、いか天食べたかったけど、胃が危ない感じしたよ。









そして、
現在発売中の「声優アニメディア」様にてコレカラのインタビュー記事掲載していただいてます!


こちらも是非ちぇっく~~◎







サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe