最近、何を買って帰るかよく忘れる
(最近でもないか。前からだわ。)


ので、


おつかいメモを準備するようになりました。








おかげで買い物漏れはなくなってきたし

なんでいままでやらなかったのだろうか?も疑問を覚えるレベル








いざ買うってなったら
ぽーん!って忘れていくんよな

不思議でたまらんぜよ







必要なものは毎日どんどん追加されていくけど、とうぶんは、おつかいメモと一緒にがんばっていこうと思います。








さあ、りーでぃんぐ☆ぱーてぃー写メふぁいなる!



1/14*2部:披露宴~何はともあれ疲労の宴~
峯貴博さん・前田誠二さん・紀昌利さん
成宮ゆんちゃん
雨宮夕夏ちゃん・高岸美里亜ちゃん







バナナver







女子組





雨宮夕夏ちゃん






東城日沙子さん





成宮ゆんちゃん
長弘翔子さん高尾奏音ちゃん
たのしかったー♪







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe