りーでぃんぐ☆ぱーてぃーももかんこと桃河りか氏!


この前の最後の稽古で久々の再会を果たしての、きょう!










相変わらず面白いし、優しいももかん(☉ω☉)
りーでぃんぐ☆ぱーてぃーは明日からスタートです!

私は11・13・14日出演です!

朗読劇初めてだから緊張や~~~っ!!!
がんばるぽい!









ももかんは13日一緒!
よろしくやで~(*・ω・*)







お知らせ◎

NEWシングル『コレカラ』の カップリング曲「ギミー・ラブ」の試聴動画が公開されました☆三
  
★動画はこちら
 


この曲は、恋の曲と見せかけて
歌(音楽)を擬人化と言いますか、対 音楽への愛を歌った曲です(。・ω・)

いままでとはまた一味違った曲になっているので聴いてみてくだしゃ♪







そしてイベント情報~◎

スペシャル合同イベント 『りゅうおう戦!! ~Machico vs 伊藤美来~』が開催されまーす!

りゅうおうのおしごと!OP&EDを両方ご購入の方が対象です(゚ω゚)

詳しくはホームページ等をチェックじゃ~(@゜▽゜@)
 
★Machico公式ホームページ
 
★日本コロムビアMachicoオフィシャルサイト


天使みっくと合同とか、楽しみすぎるぜ!!!


みんなも遊びにきてねー(^○^)







サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe