あけましておめでとうございまーす!

戌年です、こんにちワン(^ω^U)











初日の出、今年も見れたー!


日の出の時間直前に目覚めたけん、一時はどうなることやらと思ったけど
雲もいっぱいあったおかげでだいじょぶだった(U^ω^)

家帰って今年の主役、ルナとも戯れ(^ω^U)










ミリシタでは、
未来・静香・翼の三人が新年のご挨拶してくれた(U^ω^)💕


はぁ~!!!!
今年もつばさたんはかわいいぞ~!!
愛しかない!!!

プロデューサーさん、今年もミリオンを!!
ツバッティーを宜しくお願いしますヾ(@゜▽゜@)ノ








年越し蕎麦は、昨晩食べすぎたせいでリアルタイムには食べれんかったけど
年越した蕎麦は今日のお昼に(^ω^U)


お碗一杯分のちょいと蕎麦だったので、3杯まちこの胃袋へと消えてゆきました










そんな年越した蕎麦、今年は鴨南蛮(U^ω^)







まちこ家のお雑煮はこんな感じ


昆布出汁で具材は小さめ
里芋入れとるけん、それで濁っているけれど優しい味わい









これも3杯まちこの胃袋へと消えてゆきました

3杯ずつ食べるなのが好きなご様子








まだ初詣行けてないけん、
おみくじの結果わからんけど
大吉引いてみたいな~~(U^ω^)

小吉とか末吉が多い気がする
みんなは行った????






2018年、
今月からついにTVアニメ「りゅうおうのおしごと!」対局スタートします!

OPテーマ「コレカラ」がアニメーションといっしょに流れるのを早くみたいまちこ!










1月から新曲をお届けできること、こうやって素敵なスタートきれること、ほんとに幸せ(*^^*)


1/31リリースじゃし、リリイベもたくさんあるし!
すぐみんなに会えるね(^ω^U)






2017年よりも大きく!!

みんなと色んな景色がみたい!!

まだまだ出来ることたくさんあるし、やらんにゃいけん!!!






あ、こんなMachico知らなかった。』って思ってもらえるような1年になったらいいな(U^ω^)








2018年もよろしくおねがいします(^ω^U)


みんなにとっても素敵な1年になりますように☆+-0






サラバダ
Machicoこちま






Twitter
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま
followMe