今日は高校の友達が先月子供産んだけん、
会いに行ってきた~~!!









もう。。。。天使すぎる。。。。








友達がお母さんしとるって、何回立ち合っても不思議な感覚じゃけど。

すごい優しい表情で、旦那さんもすごい優しい人じゃけ二人が子供を包むように寄り添って話しよる姿に心がホッカホッカになったよ(。ノ)ω(ヽ。)💕









夜は別の友達の家に牡蠣もらいに行くのにちょっとお邪魔して☆三






そこは中学の頃から家族みんなで仲良くしてもらっとるけん
友達ん家じゃけど、家族みたいで穏やか~~







行った時はおらんかったんじゃけど、そこの子供ちゃんがプリキュア好きじゃけんさ(*^^*)

また年明けたら会いに行くのじゃ (‘ω‘ *)







いやはや、 いい大晦日(。・ω・)








紅白では三浦大知さんのパフォーマンスがスゴすぎて魅了されっぱなし( ☉Д☉ )くちぱっかーん

演奏なしで歌って踊ってシンクロさせるとか、、、すごすぎるし、かっこよすぎる。。。。!!!!!!!!










母さんすごい喋るけん「シーーーッ!!静かにしてっっ!!!!」しながら笑

紅白観ている

まちこは魅入りたいタイプ










そんな、まちこは
色々と"納め"をしました。







朝起きて目覚めの"インスタント納め"笑

2017年を締め括ったインスタント麺は「うまかっちゃん」です。


ほんと好き

あと、鍋から食べるインスタント麺は美味しさ




まちこの好きなインスタント(袋麺編)はハウス食品「うまかっちゃん」とイトメン「チャンポンめん









上京して、あと2ヵ月で丸々5年

東京ではおいしくて、おしゃれな食べ物に刺激を受ける日々ですが

インスタントのソウルフード感はやはり揺るぎない


懐かしさと安心感の調和。
帰ってきたくなる味だよ。





カラムーチョ納めもしました。







まだまだまちこ、東京に染まっちゃいません。










安心した大晦日
ありがとう2017
あとすこしだね2018


刺身とすきやき食べて胃が満足








 みんなへの感謝の気持ちと共に、年越蕎麦、すすろうと思います。

ほんとにありがとうございました(*´∀`*)








サラバダ
Machicoこちま







TwitterヒヨコfollowMe