アップデートして文字入力時の振動がどうしても直らんぞ。







なんか時間帯によって、振動せんくなったりするけん謎







まぁ、いいか(。´・ω・)
そんな困り果てとるわけでもないし、もういっかい設定みてみよーっと









さぁ、今日は餅を!!!
毎年恒例やね






平餅とあんこ餅
最初はあんこ餅うまくいかんかったけど、
ばあちゃんにコツ教えてもらいながらやったらうまくできるようになってきた!


さすがばあちゃんだぜっ







甥むんも小さきカラダで手伝ってくれたよ (◎‘ω‘ ◎)
なんてかわいいのか!!???









つまみ食いはおてのものだよ。
明日でとうとう2017ねんラスト
たのしい1日にして締めくくるぞ~~~









サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe