今日はインフルエンザの予防接受けた(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 

一年ぶりの予防接種☆三








去年も帰省したタイミングでたしか打ったはず
地元のが待ち時間も少ないしいい感じ◎









注射は別に嫌いとかそういう概念ないけど、痛いのは痛いよね笑
毎度思うぞ。








これで今年もインフルエンザにかかりませんように~~q(^▽^q)







インフルは高2か高3の時なった以来じゃけ、基本的にインフルに強いんだと言い聞かせている!笑










でも疑いあったら速攻病院行って検査はするけんそこは安心してほしい!!







写メはりーでぃんぐ☆ぱーてぃーの稽古のときのやーつ!


稽古一緒だったみなさんと~♪♪









私は頂いた役と向き合う時間を過ごしてる~ (‘ω‘ ) 








成宮ゆんちゃんと



高岸美里亜ちゃんと ( (*・∀・*)) ♪

ふたりともすごく明るくてかわいいいっっ







ぱからジッ!


えへへやで(*^.^*)



サラバダ
Machicoこちま
TwitterfollowMe