帰省はもっぱらじいばあい家☆三

ぬくぬくの愛情にまみれながら過ごしています。まちこです。










お米の選別していたよ!


お米の中から虫食いとかで汚れたお米をピッピッて避ける作業(。・ω・。)













機械でやる家もあるけど、うちは手作業なんだー


首痛かった笑











好きな音楽流しながら9kg×3袋をやった!

Janne Da Arcが多めで流れていたよ、まちこの作業現場では(‘ω‘ ) ♪









兄ちゃん夫婦の協力もあり、甥むんが泊まりに来てくれています!









今わたしの隣でスヤスヤしてる。
天使でしかない流れ星クマムシくん






今絶賛新幹線にハマっていて、

「かンがンやツきぃ↑↑☆」

「はやぶしゃっあ↑↑☆」

「しん↓かん↑せ→ん☆」

ってすごいゆうし、

いっぱい遊んでくれて嬉しかった~((ノ)ω(ヾ))💕





まちこはメロメロ






あしたはどんな穏やかdayになることやら






みんなもそろそろ仕事納めくらいかな???

出てきたひとは帰省するんかな???

家族との時間、大切にしてほしいぞ☺️








年内ラストぱかラジっ!更新されました競馬


是非きいてねー (‘ω‘ ) ♪







サラバダ
Machicoこちま








Twitter歯followMe