まちこ
広島帰ってきたよーーーーー








今年は仕事納めが早めで、仕事始まりもゆったりじゃけん
すごいのんびりの帰省となる(。・ω・)








うちのひゃんルナ~~


はぁ、かわゆっっっ
あくびちゃんだね 









お気付きかなぁ?



今日の服、ツバッティーの大好きの笑顔!のカードの服っぽいでしょ?








このカード出たとき、当時私がよく着ていたニットワンピによく似とって!

その時も喜びに満ち溢れていたんだが、
似たようなアウターもその後に買っていたことに気が付いて!!










何年か越しの再現になりました。笑
ニット帽あったら完璧だったな!






ツバッティーといえば!

今日はMTG03発売日☆三


「 Angelic Parade」

たくさん聴いてピュアピュアしてね♪
めちゃ心が踊るかわいい曲じゃけ☺️






来年1/27に開催されるMTG03&MS05リリースイベントにも出演させていただくので、プロデューサーさん!
一緒にたのしもうね (‘ω‘ ) ♪









にしても、
やっぱ広島落ち着くし
なんもせんでもご飯が出てくるの嬉しさ~~(∀)








甘えに甘えを重ねて東京には戻ることにします_(┐「ε:)_







だらけのまちこ発動






サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe