帰省に向けて部屋を片付けておる~◎

帰省から戻ってきて部屋が散らかっていたら、なんか嫌だ_(┐「ε:)_









通常の帰省ならまだうーん、ま、いっかレベルじゃけど
年末年始はスッキリした気持ちでおりたい!!






荷造りもせんにゃな~
ほんまギリギリにならんと、やる気が起きないよ
荷造りはそういうもの







頑張って荷造りしますまる







そんなことより!!!ー!!








昨日は12/25は
あいみーこと愛美たんの誕生日でした!


アクティ部愛美生誕祭特別生放送では、あいみーへお祝いメッセージをまちクロースとMachicoから送らせてもらいましたサンタ







いやぁ、あいみーという私の彼氏の誕生日だったからね( ◎´ω`◎ )ラブラブ









あいみーの笑顔は世界を救う

そんなことを思いながらいつもあいみちゃんを見ています。

あいみーはいつだって輝いてるし、無邪気によく笑うあいみーが好き







あいみーにとって素敵ないちねんになりますように☆+*

キラキラあいみー(@゜ω゜@)








サラバダ
Machicoこちま





TwitterクリスマスベルfollowMe