コレカラ☆クリパ


昨日も書いたけど、Machicoにとって2017年ラストのイベント!
まちクロースと化しました!どうじゃ!笑









いろんなイベントでMachico歌い納めやらせていただくのもすごく嬉しいけど、こうやって自分のイベントで歌い納めできるのってとっても幸せなことだな。って思える、あったかくて優しいイベントになりました!









クリパなので、みんながウキウキできるようにサプライズ抽選会やったり♪

みんなとお話したいから、アンケートで質問に答えたり♪





冬・クリスマスをテーマに選んだ曲

⬛️メリクリ/BoAさん
⬛️雪の華/中島美嘉さん
⬛️Winter Love/SPEEDさん
⬛️冬の幻/Acid Black Cherryさん
⬛️ロマンスの神様/広瀬香美さん

の中で、投票して上位の1曲を歌ったり♪







一番票が多かったロマンスの神様を今回は歌いました (‘ω‘ ) ♪




むずかしや~~むずかしや~~








そしてコレカラ☆クリパなのでね!!!


新曲の「コレカラ」のMVフルと歌唱で初披露◎

MV含めて、今回は無邪気さ溢れてる!!
YouTubeでMV公開されたので観てみてね♪♪





Machico公式HP:https://machi.co/





ジャケットも公開されました~


あいちゃんかわいすぎでしょっっっっ!!!








ライブパートでは色々やってしまったけど。。。
みんながパワーくれたのでラストちゃんと!!歌いきれました!!

色んな意味で思い出深い歌い納めとなりましたっっ






ほんとにありがとうっ(*>ー<*)






今年会えるのは今日が最後だったから、みんなによいお年を言えてよかった!

2018ねんもよろしくねっ☆三









たくさんの手紙やプレゼントも
お花も受け取ったよ(。・ω・。)


じっくり読むね~!

ありがとう(*^ω^*)



サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルサンタfollowMe