スマホアップデートしたよ!






まちこは、画面上の通知欄をゼロにしたいタイプだから
ずっと、通知きていたアップデートを完了させたの。









おかげさまで通知欄がすっきりです。








明日はとうとうコレカラ☆クリパだね(^○^)

Machicoとしては年内ラストのイベント(°∀°*)









まちこまだ文字を書いているから文字で伝えるね!


ちょびっと早いけど、たのしい クリスマスにしようねヽ(∀)ノ








さいごに。

クリスマス繋がりで
同じ事務所の京香からマネさん経由でクリスマスプレゼントがとどいたよ!


このぬいぐるみ、なんのキャラかはわからんけど、めっちゃかわいい!!


まちこの好みにドストライクきめてくるよ
トトロのクッキーも!


好きなタイプのクッキーだったから、速攻食べちゃったぞ






京香いっつもありがとう("⌒💕⌒")










サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe