この前、ウマ娘メンバーで有明記念お疲れ様&忘年会やったよー(◎°ω°◎)


左奥:トミー(上田瞳ちゃ)*右奥:ちゃこ氏(木村千咲ちゃ)
左前:やぎちゃん(高柳知葉ちゃ)*右前:Machico









寒い季節なのでね、もつ鍋を😁

どーーーーーーーーーん

(ぼやけとる)





トミーは人生初のもつ鍋だって!!

なんかすごいドキドキしながら食べよって、『可愛いな』って内心思っていたよ。本人には言ってないけど笑





〆のラーメン+〆肉寿司✨


たらふくたべたよー!








4月から始まるアニメの話だったり、この前の有明記念のステージの感想だったりウマ娘について話して☺️







あっという間に時が過ぎていった~







トミーもちゃこ氏もやぎちゃんもみんなかわいいんだ~_(┐「ε:)_💕

まちょ氏まちょ氏って言ってくれて

まちょ氏はたいそう嬉しいよっ((ノ)ω(ヾ))






2017ねんライブだったりイベントだったり、みんなにいっぱいお世話になりました!

まっすぐ全力で走るみんなの姿はほんとに素敵で、私もそうならなきゃっていつも思う◎

いっしょにがんばろねー☆三

年開けたら新年会もやろっ (‘▽‘ ) ♪






サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe