ミリオン4thのメイキングと特典のダイジェストきてたー!


みんなで運動しました☆









赤ジャージまちこ!!!!


元気でしょ


微笑みの、さいとうさんだぞ?








いやはや~、
ダイジェストでも伝わっとると思うけど、たのしかったなぁ("⌒▽⌒")










ほんっま!!!楽しすぎたよ!!!!!!!!









はぁ、、、うえしゃまぁ、、、、((ノ)❤️(ヾ))

まちこきゅんとしちゃうぜ_(┐「ε:)_💕

うえしゃま好きぃ。わたしの彼女。(ってまちこが勝手に言ってる。)

いとおしいよ。










さあ、今日は明日のウマ娘有明記念の前日リハ!

実際に会場でやるとやっぱ違うよな!


色々確認もできたので、明日は元気よくテイオーと出走したいと思います~~(^○^)







ぱかラジッ!も更新されたよ!


ゲストはゴールドシチー役の香坂さきちゃんとハルウララ役の首藤志奈ちゃん♪

愛のムチを受ける私を描いてくれたよー!笑
今回の愛のムチほんま疲れた。。。








明日のお昼はゆうちゃのゆう遊自的 クリスマスパーティー2だから盛りだくさんだで!(◎˘ω˘◎)!

いっしょに楽しく過ごしまひょ!







じゃあ、また明日ねーん☆





サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe