青木瑠璃子のアイコン 青木家SP!



るーりぃさん(青木瑠璃子さん)とたかみなぁ(高橋の未奈美)ヽ(∀)ノ












ゲームをするということで、


衣装もゲームに集中できるオールインワン形式 (‘ω‘ *) 









まちこ、ほんき!










マリカーに1-2-Switchにオーバークック!!!!

ぜんぶおもしろすぎたし、
ついつい夢中になっちゃうぜっっ









マリカーの時とか戦闘系????
まちこ氏よく荒ぶってる笑

でも、負けるのよ笑

なんでじゃーーーー!!!









この日のために64のマリカーでイメトレしたのに、全然遅かったぞ!!!!

ふえぇぇーん、ふえぇぇーん









るーりぃさんはどのゲームでもうますぎるし、たかみなのヘイホー愛がゆるぎないし笑

ずっとゆるやかな楽しい時間が流れていたよ_(┐「ε:)_

まさに家_(┐「ε:)_





てか、私にとってみなさんとオンラインでレースできたがめっちゃ新鮮 (‘ω‘ *)

基本オンライン??やらんけぇな
容赦ない走り、すごかったよ!笑 








第二部にて、みんな(コメント)とカクテルと♪


ナイトキャップはゴールドよ、貴族










みんながニンテンドースイッチほしがる理由がすごいわかった!!

とってもたのしいっ!! (‘ω‘ ) !!






また行きたいなぁ~~(°∀°)


るーりぃさん!たかみな!
ありがとうございましたぁあぁああq(^○^q)







サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe