今日はあったかいなぁ~~








比較的あったかい気がしているんだが
明日から尋常じゃないくらい寒くなるっていう噂を聞いたよ








噂ならいいんだが、げんじつになっちゃうのかなぁ

厚着嫌いなの。動きにくいから、嫌いなの。








まちこの願いは届くのか?

ゆーて、 12月もくるし、当たり前の気候っちゃ気候か。

んー、だんまり。








さあ、話変わって本日は11/29。

いい肉の日!!












May'nさんと焼肉~~(°∀°*)ウワーイ
1ヶ月遅れの誕生日会を((ノ)ω(ヾ))。









誕生日当日はね、バースデーライブ観に行かせてもらったので一緒に過ごせたけれども
今日はMay'nさんを独り占めいん!ですヽ(∀)ノ笑















いっぱい話して、笑って、食べて

いい肉の日堪能したぁ(  ̄▽ ̄*)








シンガポールお土産にのどにいい飴ちゃんと香水いただいたんですっ♪♪
ふほ~~いい香り(*´ω`*)

コンパクトだから持ち運びるんるんだo(^-^o)(o^-^)o








こうやって、大好きな先輩をお祝いできるって、まちこは幸せ(´ω `*)

たのしい時間をたっぷり過ごしました( 〃▽〃)

またゆったりご飯会やりましょ~~("⌒∇⌒")








サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯followMe