リリースされてからというもの
よく森の住人となっている_(┐「ε:)_









みんなとふれんどになりたくて、
ふれんどしまくっているよ。









まちこ氏のお気にいりはエレフィン
エレフィンなんかかわいいぞ









レイニーも来てくれたから嬉しい

みんなレベルアップしたら同じ順番でどうぶつたち追加されるの_(┐「ε:)_??










んー
たとえ同じだったとしても、
レイニー来てくれたのはうれしい。








いっぱい仲良ししよう◎











ほのぼの系だったら、
ディズニーのリトルドールものんびりやっているよ!
両方れべる高くないけど、
まちこのペースでゆったり時きざんでる










ミリシタえんじぇるも走ってる

Angelic Parade♪こころがふわふわしてる_(┐「ε:)_










まちこもどうぶつ
サラバダ
Machicoこちま







TwitterゾウカエルクマムシくんくまfollowMe