今日は、

every♥ing! Final Fantasia-Show 2017Lesson3 輝く未来へ〜」


観に行かせてもらいました!

公演後にふたりとo(^-^o)(o^-^)o







every♥ing!として最後の公演。

個人的に寂しさもあるけど、
二人の笑顔を見ていたらそんなことも吹き飛ぶくらい良い公演でした!







私は結構every♥ing!とイベントでコラボやったりとかあったけん

披露される楽曲とあの時を思い出しながらじーん、ときてた( ;ω;*)


ちゅるちゅるちゅちゅちゅが一番好きなんじゃけど、なんでやろ??

明るい曲なのに、何故か泣けちゃうんだよ、、、








心が満たされてくぅ~~







同じ事務所の中村瞳子ちゃんにも会えました!


久々だったけど、かわいさに磨きが~~(*^^*)💕
またご一緒したいね(*´ω`*)








観に行くと、たくさんの方ともお久しぶりに会えて。

こんなにもたくさんの人に見守られて愛されてる二人なんだな、って改めて実感して嬉しくなったよ!








いぶいぶとエリイエリイはタイプの違う二人で
そんな二人が織り成す会話のテンポだったり歌声が好き。

てか、二人が好きなんだ!
みんなもそうだよね、いっしょの気持ちだ!






だからこれからevery♥ing!としての二人じゃなくても、いぶいぶとエリイエリイのそれぞれの活動を今まで通り応援していくよ((ノ)ω(ヾ))。








二人とも、今日はたくさん休んで
これからも素敵な笑顔をみせてね(◎^^◎)









最後に!!
本日22:50~
NHK BSプレミアムにてアニサマ2017 Day2が放送されますよ(☉ω☉)

アイドルマスターミリオンライブ!として出演させていただいてるから、是非ちぇけらぁ☆






サラバダ
Machicoこちま





Twitter義理チョコfollowMe