今日、空いた時間にやさしいうどんとイカ天を食べたんじゃけど
空腹に揚げ物がきいて、胃がもたれた









のでグリーンスムージーまた飲んだよ


グリーンスムージー万能説










さいきんまじで胃もたれ率高い笑

こんなにも揚げ物が食べたいのに

あー、神さま、どうして、なぜ、なんで_(┐「 :)_











だがしかし、わたしは今から唐揚げを食べるぞ
こんな時間に食べてやるんだ!

懲りずに揚げ物を食べてやるんじょ
わたしは屈しない、ぜったいに(`ー´)笑







さあさあ、
今日11月22日はANIMATION DERBY 00 ENDLESS DREAM!!の発売日☆


通常盤と初回生産盤もいただきました~~(。・▽・)








ENDLESS DREAMは
スペシャルウィーク、サイレンススズカ、トウカイテイオーの3人verとそれぞれのソロver♪










初回生産盤には7月に開催された1stEVENTのうまぴょい伝説とENDLESS DREAMのライブ映像が収録されているので、是非ちぇっくしてみてくださいo(^-^o)(o^-^)o







アニメも来年からじゃけ楽しみじゃね(°∀°)







サラバダ
Machicoこちま








Twitter馬followMe