in 九州工業大学飯塚
ライブ&トークイベントでした(・∇・)


セトリはこちら~~☆

■TOMORROW
■マケズギライなThank you
■ワイルドカード
■Million Smile
■fantastic dreamer


マケズギライなThank youは、
歌のイメージとして
大学のOBの子が在学中の後輩たちに優しいエールを送るっていう気持ちで歌った曲だったから
学祭にぴったり!って思って>^_^<







あと、やっぱり楽しくいきたかったから明るい盛り上がれる曲でセトリを組んだよ☆








だから、
衣装も久しぶりポップ要素大目のパーソナルカラーアピールしてみた!笑
最近、短パンが多かったような気がしていたからね!


たまにはポップに♪♪








イベント直前は実行委員会のみなさんと円陣組んでパワー注入(゚ω゚)ノエイエイオー

アナウンスもトークも抽選も、
ケアもぜんぶぜんぶ!!

ただただまっすぐな気持ちで色々やってくださって、まちこの心はにっこりまん("⌒⌒")

まちこの輪がみなさんのおかげで広がってく~~









また戻ってくるたいっ!!!
その時ばまっとってな!!!


(エセ感半端ない)








ほんと、遊びに来てくれたみなさん
九工大のみなさん本当にたのしい時間をありがとうございました>^ω^<







さて、今日19日(日)22:50~
BSプレミアムにて「アニサマ2017」 Vol.1が放送されるので是非チェックしてくださーい(°∀°)








サラバダ
Machicoこちま




Twitter歯followMe