この前あつひめ宅で鍋パーティーをしたよ☆
左後ろから
りか姉あつひめゆうちゃ
ちゃきちゃんまちこゆい㌧
(山口立花子姉・中村温姫ちゃん・郁原ゆうちゃ)
(小笠原早紀ちゃ・渡部優衣㌧)






鶏白湯・キムチ


寄せ鍋


つくねはあつひめ手作り、うまぁ!








協力しあって鍋を


(ゆーて、私はこんくらいしかしてない)
(あと買い出しでカートを押したくらい)




ゆうちゃが手土産で持ってきてくれたチーズケーキ


濃厚うまぁ!










人の家でぐでり続ける


ミリオンメンバー、穏やかだよ

あつひめ宅はじめてなのに

すごいぐでりよう(ノ)゚ω。(ヽ)



ふはぁ~~、あつひめ開催してくれてありがとう!
また行くね♪ヽ(´▽`)/








今日は母さんといぶいぶの誕生日(゚ω゚)

ふたりとも一緒なのよ~~







母さんは今月東京遊びに来てくれるけん、ふたりでのんびりできるの楽しみ_(┐「ε:)_










いぶいぶは、20歳を迎えたということで
まだ20歳???もう20歳????
と感情が矛盾しているけれど、

これでやっと一緒にお酒が呑めるのね!笑





今日行われたいぶいぶのバースデーイベントでもコメント送らせてもらったけど、
ほんま妹みたいに可愛いの>^ω^<

素敵なレディになるのじゃあ!






改めて
誕生日おめでとうねo(^-^o)(o^-^)o
素敵な歳を過ごしてね⊂(^(工)^)⊃







サラバダ
Machicoこちま







Twitter歯鍋followMe