突然の雨に驚いた

傘何て持ち合わせてないので(いつも)
傘はさせなかったけれど、

いい感じにお店入ったりしたけん、
びっしゃこにはならず

いい感じに帰宅できました。








気持ちに負けて傘を買わなくてよかったぜ。
この雨は弱まると思ったんだ。
以上









さあ、昨日のMSリリイベ写メの続き~~

まずみんなと







清いコーリー(香里有佐ちゃん)
いつまでも清らかでいてね






ぜっきー(大関英里氏)
ご飯に早く行こう









ゆかしゃん(斉藤佑圭しゃん)
好き、、、好き、、、好きぃ、、、







駒形ベイホール友梨先輩(駒形ベイブレード友梨先輩)

いつもツッコんでくれてありがとう







あれ??諏訪ちゃんとのツーショがないっっ!!???
みんなとのはあるのになぁ
あらもー??あらもー???
残念無念。。。わーーーすーーーー(諏訪彩花ちゃん)











諏訪ちゃんがリハしよるとき楽屋でおしゃべりしていたんだ。

その時の受け答え?返事?
が自然と「あらもー・・・・・」になったよ。

絶対あの話の流れ上、相槌でも「あら」とかなかったのに。

マジトーンの「あらもー・・・」が出て、自分のことながらまちこはビックリ。

姫中毒、、、、(☉ω☉)ウソツキーーーーー!!!!!







楽屋も穏やかなタイムだった

みんな血液型ちがうのー!

諏訪ちゃんの言葉からの
ゆかしゃんのTwitter見て
たしかに、血液型説あるぅ!!

ってなった(゚ω゚)





最後に
インスタグラマーみたいなことしてる」と駒形ベイホール友梨先輩にツッコまれた
オーガニックきどりグリーンスムージーショット
グリーンスムージーよく飲んでるわ
NATURAL LAWSONとこれはお気に入りでよく飲んでる








サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe