THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 
M@STER SPARKLE 02&03 
in 横浜ベイホール



昼夜公演ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/









ロケットスター☆
ツバッティーソロ曲初披露ーーーーーー⊂(^(工)^)⊃







ロケットスター☆はね、
恋のLesson初級編のかわいさと
Believe my change!のかっこよさが交わった
ガールズロックポップのような楽曲で!

とにかく、翼の甘い感じが元気さつまった翼らしい一曲♪









A・Bメロが翼っぽく可愛く聴こえるので
原曲より1.5音あげたんです◎・ω・◎






キーは高いけど、
それで翼の可愛らしさが表現できるのなら、まちこはなんだってやるんだできるんだ精神!(°▽°)!






ツバッティーがステージでいきいきしてるのが、わたしの幸せだから頑張れるの(*´ω`*)








しかも、ロケットスター☆は

つばさーー!わたしーーー!!

の歌詞、
翼がニッコニッコしながら満面の笑みで歌ってる姿が浮かんですごい好きなのね(#^ω^#)








ソロ曲の初披露のドキドキって、
最近は全然なかったので初心に戻れたと言いますか

嬉しい緊張感があって、個人的にもドキドキだったけど
プロデューサーさんたちがたくさん声援を送ってくれてパワー全開で歌えましたo(^▽^)o







MSシリーズの自己紹介ソングのテーマにリンクする、アイドルちゃんたちの根本的な初々しさのかわいさを
みんなそれぞれに歌に出ていて
わたしもみんなのステージ楽しかったし、
改めてプロデューサーさんに伝えられる素敵なイベントになったとおもいます!


ソロ曲6曲中5曲がアップテンポ曲だったけんさ、エネルギッシュで体感速度はやかったことでしょう!笑
ラストはハミングバードで浄化ですよ。













これはリハ中じゃけど、
ハミングバードなう






トークは、みんなに助けてもらってばっかだったね、みんなありがとうううう♪(/▽\*)__笑







たくさん笑い、歌い、踊った日
みんなとの写メはまた後日。
まちこはラーメン食べて眠りにつくよ_(┐「ε:)_








サラバダ
Machico/伊吹翼




Twitterロケット星上流れ星ロケットfollowMe