最近の気候は過ごしやすい
寒すぎるわけでもなく、暑すぎるわけでもなく
心地よさ誇っておる







でも、毛布だしたい
毎朝布団がずれ落ちかけている





さっきミリラジでお知らせありましたが、
ミリシタの特別ニコ生に
もちょとコーリーとともに出演します☆
&
そのままミリラジにも出演させていただくので是非チェックしてくだしゃ~~(/≧▽≦\)





ミリラジ~~~~




そして今日はミリオンレッスン!
いつもダンスする度に思う
体力ほしい~~_(┐「ε:)_





謎の靴下inキメております。


ふふふへ、まえがみきっちり









たくさん運動して、
きのうの胃もたれを取り戻すべく
体には優しくという精神のもと


夜ご飯はぶり大根とにゅうめんとホウレン草のおひたし◎








ほんま、ここ最近の自炊の波なに~~!!
じぶんでも驚くんですが、どうしたことなの?








いいことではあるよね!
多分、今、自炊できる時間がいい感じにあるけんじゃな>^_^<






作る度に写メを母さんに送りつけている。

兄ちゃんへの自撮り送りつけも再燃してしまった。






兄ちゃん迷惑がっとる
へへへ、笑える







サラバダ
Machicoこちま






Twitter歯followMe