アニコロ!はじまりましたー♪♪


天津向さんとともにMCをつとめさせていただいてます!


全然関係ないけど
この頃、気持ち髪の毛長いな笑
二つ結びできとるやん。




さあ、
アニコロ!はアニソンを2つのテーマにわけて対決!

今回のテーマはガンダムVSマクロス

みんなの「かけろ」が勝敗を左右するのでに、是非参加してみてねー♪




まだまだ始まったばかりのアニコロ!

わたしもまだまだたくさんのアニソンと出逢えるのワクワクしている>^_^<

改めてこれから宜しくお願いします(^○^)♪








話変わるけど、

蛇だいじょぶー??

見るのヘーキ???

もし苦手な人はすっとばしてね












言ったよ??(°ー°)??











母さんから蛇の写メ( 〃▽〃)


かわぁ~~~~
って、かっちょいーー








なんかカラス蛇っていうらしいよ、ほんまにそれかは知らんけど。

普通の子たちより黒めで強そう(°▽°)

初めて見た!!






爬虫類とかかっちょいーーよね
クールで好き
イグアナとかコモドドラゴン
かっちょいー
え、爬虫類よな??笑






恐竜が謎に好きなのはそれじゃけぇかも。

UMAも信じている節ある。
ネッシーはきっといる。






サーベルタイガーも好き。






あの歯かっちょいー。







化石観に行きたいぞ~~~~
わしに化石を見せてくれ~~
骨~~ほね~~ぇ~~







サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe