無性にもつ鍋食べたくなったけんもつ鍋◎
スープは牛スープと醤油で(^○^)








いやぁ、鶏ガラもいいけど、牛はコクがあって好きだなぁ(°▽°)

またコムタンの素買いにいこーっと☆









そしてトマト熱が、、、、、
じゃけ、ミートソースを作ったよ!
赤ワインとトマトペーストとケチャップ2種類と隠し味のオタフクソース◎

ほんま、おたふくソース万能じゃけ!!!









この前のフェットチーネでボロネーゼ作るの~~>^_^<










んで、今は燃焼スープ作っておる
これからまたトマト入れるよ!

トマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマトトマト








野菜を大量摂取したいんじゃ~~!!








ゆーて、洋が多めなので
そろそろ和の作り置きとかメニューをやりはじめよっと(  ´-`)








手際はよくないけど、自炊はなんだかんだ好き(^(工)^)

あと、レシピのダイジェスト動画観るのまじ好き!

1分くらいのやーつ、あれ観たら、作りたくなる!









ぱかラジッ!
ゲストはナカヤマフェスタ役の下地紫野ちゃん(´▽`)
しのしーしのしー!!





あんど
今夜25時からBSフジにてアニサマの密着特番が放送されるので両方是非チェックしてくだしゃー(。ノ)ω(ヽ。)


わたしも観て、夏を思い出すよ!!





サラバダ
Machicoこちま





Twitter歯followMe